にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ばーしーお気楽ブログ

33才文系テンション低い系会社員。日々の出来事、考えたことなど書いて行きます。

Amazonさんからなんか届いた

日々のこと
Amazonで整髪料を頼んだらこれが届いた。
 

f:id:ba-shi:20151122082022j:image

 
なんだこれ。
 
宅配便のおにーさんに、
「こちらのご住所とお名前で間違いないですか」
と聞かれて確かにご住所もお名前もあっているので受け取ったけど、
 
f:id:ba-shi:20151122082444j:image
 
箱があっていないのでは。
 
 
f:id:ba-shi:20151122082524j:image
Amazonでした。
 
なんか妖怪ウォッチの映画とAmazonがコラボキャンペーンやっているそうです。
ランダムに妖怪ウォッチの箱で届くらしく、ある意味当たり?
 
うちは子供いないので資源ごみとともにジバニャンともサヨナラしました。
 
子供のもの買った人に送ってあげればいいのにねぇ。
 
あ、中身はちゃんと整髪料でした。
広告を非表示にする