にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ばーしーお気楽ブログ

33才文系テンション低い系会社員。日々の出来事、考えたことなど書いて行きます。

さてさて何を書こう

日々のこと

こんにちはばーしーです。

 

ブログを始めたはいいものの、

何を書いたらいいものか考えてみました。

 

書きたいこと無いな。。。

 

元々Facebooktwitterも読む専門で投稿ほとんどしない。

あれ、世に向けて発信したいことが無いぞ。

 

世に向けて発信したいことが無いというよりも、

仕事してるだけで日常に刺激も変化も無さすぎるんじゃないかこれ。

日常に刺激を求めるというか、

刺激はあるけど刺激を受けた俺に生体反応がないだけじゃないか?

もうちょっと日常とか世の中に興味を持たないと、

日記も書けないぞこれ。

 

ブログ始めたしもうちょっと世の中に目を向けて生体反応を取り戻したいと思います。

日常にあるはずの刺激にもうちょっと反応できるように感性を磨かねば。

広告を非表示にする