にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ばーしーお気楽ブログ

33才文系テンション低い系会社員。日々の出来事、考えたことなど書いて行きます。

にまいがさね羽毛ぶとん

日々のこと
こんにちはばーしーです。
めっきり寒くなってきました。

ばーしー家では、今日からにまいがさね羽毛ぶとん登場。
昨日まではにまいがさねの内の1枚しか使ってなかったので、
今日からはぬくぬくです。

もう、羽毛ぶとん考えた人は神ですね。
こたつ考えた人も神です。

争いが耐えない寒い地域には
こたつと羽毛ぶとんと猫を輸出すればいいと思います。
こたつから出たくなくなって争いもなくなりますよ。
戦争とかにやる気出してないで
こたつに入ってやる気を失うべきです。

羽毛ぶとんと、こたつと猫には世界を平和にできる力があります。
広告を非表示にする