にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ばーしーお気楽ブログ

33才文系テンション低い系会社員。日々の出来事、考えたことなど書いて行きます。

恵比寿 瞠で油そば

日々のこと
こんにちはばーしーです。

ラーメンはお好きですか?
私は大好きです。

あっさりしたラーメンよりもこってりしたラーメンが好きです。

今日は渋谷に用事があったので、
恵比寿の『瞠』に行きました。
ここです。

瞠 −miharu− 恵比寿店

食べログ瞠 −miharu− 恵比寿店


半年前に初めて行ったのですが、
油そばがうまかった!
店員さん2人でカウンター10席ちょいの小さな店ですがオススメです。
ちょっと場所がわかりづらいけど。


f:id:ba-shi:20151205203024j:image

830円で味玉付きです。

普通の油そばだとあまり具が入っていない印象なのですが

こちらの油そばは具がモリモリで、卵付き。
混ぜて食べると鰹節がいい風味出してて最高した。


広告を非表示にする