にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ばーしーお気楽ブログ

33才文系テンション低い系会社員。日々の出来事、考えたことなど書いて行きます。

日曜日なのに出張

日々のこと

日曜日なのに出張です。
こんにちはばーしーです。

今日は日曜日なのに出張。
平日よりも早く起きて新幹線に乗ります。f:id:ba-shi:20151213082602j:image
一路西へ。

最近は新幹線にコンセントがついているので本当に便利。
この電源もパンタグラフからとってるんでしょうか。謎です。
これでwifiも無料ならいうことないんですが。

東海道新幹線に乗って新横浜過ぎると結構田園風景が広がってます。
町工場の街大田区出身者としては全然原風景ではありませんが
なんとなく田園風景は落ち着きますねー。

新幹線で寝て、「寝過ごした!」とかならないように頑張ります。
広告を非表示にする