にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ばーしーお気楽ブログ

33才文系テンション低い系会社員。日々の出来事、考えたことなど書いて行きます。

燻製専門店 けむり 神田店 (神田/居酒屋)

食べ物のこと

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512

 

こんにちはばーしーです。

連続投稿です。

生ハムの原木につられて。

 

行ってみたいお店は神田けむりです。

 

r.gnavi.co.jp

 

以前、あんみつが食べたいということで、

奥さんといっしょに神田の「竹むら」に行った時に見つけました。

 

r.gnavi.co.jp

 

竹むら」の向かいにあるお店です。

昼に行ったのですが、

夜しかやっていないようで、見られたのはメニューのみ。

燻製料理のお店で定番の鴨、チーズ、サーモンから

たこ、もち、ナッツのような変わり種まで。

燻製はビールに合うんですよ〜。

 

以前五反田の燻製キッチンで燻製にハマってから、

tabelog.com

神田の「けむり」には是非行ってみたいと思っています。

燻製チーズ!

燻製のお店で食べるポテトサラダも燻製たまごが使われてたりして絶品です!

 

「けむり」は店舗も古民家風で雰囲気も良さそうだし、

甘味の「竹むら」に行くたびに奥さんと

「今度来たいね〜」と言ってました。

 

古民家でビールを飲みながらの燻製料理。

 

年末年始が終わったら奥さん連れて行ってきます!

広告を非表示にする