にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばーしーお気楽ブログ

33才文系テンション低い系会社員。日々の出来事、考えたことなど書いて行きます。

今日は断スマホ

日々のこと

こんにちはばーしーです。

 

奥さんにスマホを没収されました。

スマホです。

 

浮気してたとかではなく、

 

最近、朝起きると左目が腫れているから。

 

会社でずっとPCを見ているし、

移動中はずっとスマホを見ているから、

目が疲れているようです。

 

【第2類医薬品】ロートデジアイ 12mL

【第2類医薬品】ロートデジアイ 12mL

 

 

先週の日曜日、スマホを奥さんに預けて一日過ごしたら、

翌日は目の腫れが緩和されました。

 

やっぱり目が疲れてたんですね。

 

スマホだとどうしてもいつの間にか目が近くなってしまうので、

目には悪いですね。

視点が一定になるので、目の周りの筋肉が固まってしまいますし

画面のライトもかなり強いので。

(夜にちょっとした懐中電灯になるレベル)

 

今日もお休みということでスマホを没収されました。

奥さんのおなかの袋に収納されました。

(パーカーのおなかのポケット)

カンガルーみたい。

 

 

今日はこれからお出かけです。

移動中は本読んで過ごそうと思います。

 

では。

広告を非表示にする