にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ばーしーお気楽ブログ

33才文系テンション低い系会社員。日々の出来事、考えたことなど書いて行きます。

クリスマス中止?

日々のこと

こんにちはばーしーです。

 

今年のクリスマスイブはなんか大人しいような気がします。

 

例年ほどイルミネーションも見かけないし、

毎年ある、そわそわした感じがない。

 

昨日、横浜とみなとみらいにいってみた。
サンタ帽をかぶってる店員さんがいたり、
予約したケーキのお渡しも始まっていた。
駅も人が多くて年末だなーという感じがした。

でも、やっぱりクリスマスのわくわく、そわそわを感じない。

 

 

歳をとったということか。

 

 

それとも実は今年のクリスマスは中止になったのか。

 

 

videotopics.yahoo.co.jp

広告を非表示にする