にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ばーしーお気楽ブログ

33才文系テンション低い系会社員。日々の出来事、考えたことなど書いて行きます。

仕事納め

日々のこと
1年の仕事が終わった。

仕事納めって素晴らしいですね。
納めるんですよ。もう今年は出しませんよ。

世間では28日まで仕事のところも結構あるみたいですが、
もう働きません。

こんにちはばーしーです。

仕事納めといってもやることあんまりないんですよね。

机整理して年賀状出すくらい。

この年賀状文化なくなりませんかね。
欲しいですかね年賀状。


やることなかったので昼飯は外へ。

f:id:ba-shi:20151225194544j:image

いい天気でした。
冬晴れですね。


…。


もう帰っていいかな。

一応最後に偉い人の挨拶があるんですが、

ご挨拶、メールでいただければ十分ですよ?

むしろ

いただけなくても大丈夫ですよ。

年始にまた挨拶あるからそこでいいんじゃないですかね。ダメ?

ダメですね。
すごく帰りたいし、帰っても何の問題もなさそうですが、
社畜なのでちゃんと終業まで残ります。

何たって今日で終わりです。

明日からはお休みを活かして超ダラダラします!

では。
広告を非表示にする