にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばーしーお気楽ブログ

33才文系テンション低い系会社員。日々の出来事、考えたことなど書いて行きます。

2015年最終1時間

日々のこと

こんにちはばーしーです。

 
2015年も残すところあとわずか。
色々なブログで一年の振り返りをされてます。
 
私の1年は、いいこともあり、悪いこともあった1年でしたね。
(あたりまえ)
 

良かったこと

良かったことはついに結婚しました。
33歳にしてやっと。
 
結婚できたのは今年一番良かったことです。
 
f:id:ba-shi:20151231232037j:image
 
来年も仲良しでいられるよう頑張ります!
 

悪かったこと

やたら体調を崩す一年でした。
 
年初から高熱。
夏に足の故障からの手術。
今も目が腫れてます。
 
年なんですかね。
来年は体調管理に気をつけよう。
あと、少しずつ運動しよう。
(足手術してからまだ走ってない。)
 

変わったこと

結婚するってことで引越ししました。
奥さんは新居をもっと飾り付けたいらしいので、
来年はもうちょい飾り付けます。
 
でも、ただでさえものが多いので、まずは捨てるところから。
 
ブログ始めました。
始めた理由は長くなるので置いといて、
とりあえず2ヵ月が過ぎました。
 
巷では2ヵ月でウン万PVとか見かけますが、
気にしません。
みんなすごいなーくらいでゆるゆると進めていきます。
 
来年は本の話と、結婚関係と、働くことをカテゴリーにできるくらいかけるといいな。
 

最後に

今年もあと少しです。来年もよろしくお願いします。
 
30代以上の方。体調にお気をつけください。
治り方が20代とは全然違います。
 
それではみなさま来年も良いお年を!!
 
広告を非表示にする