にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ばーしーお気楽ブログ

33才文系テンション低い系会社員。日々の出来事、考えたことなど書いて行きます。

ブログチャレンジやってみました

日々のこと

こんにちはばーしーです。

 

ブログチャレンジをやってみました。

f:id:ba-shi:20160103024837p:plain

 

レベル11 『轟く一歩を踏み出したばーしー』

 

とのこと。

 

『轟く一歩を踏み出した』

 

って二つ名なんでしょうか。

 

ちなみにいっこ外して達成度を下げてみたところ、

 

『風とともに希望のばーしー』

 

意味が分かりません。

 

私が知っている二つ名とはちょっと違うようです...。

 

とりあえず、中級をもうちょっと上げられるように頑張ります!

 

追記:

そういえば二つ名って、基本

「名詞+名前」か

「形容詞+名詞」のような。

 

『風神』 幕内一歩(はじめの一歩)とか

『鋼の錬金術士』 アルフォンス・エルリック(鋼の錬金術士)とか

『皇帝』真田弦一郎 (テニスの王子様)みたいに

 

『轟く一歩を踏み出したばーしー』

 

ってなんか二つ名としておかしくないかね。

 

『轟く一歩を踏み出したブロガー』ばーしー

 

ならわかるけど。

広告を非表示にする