にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ばーしーお気楽ブログ

33才文系テンション低い系会社員。日々の出来事、考えたことなど書いて行きます。

ハワイに来たよ

結婚のこと

こんにちはばーしーです。
ついに明日は結婚式です。

ハワイに来たよ

結婚式のためハワイに来ました。
羽田空港から7時間くらい?
14日夜に日本出たのに14日朝にハワイにつく不思議。
過去を生きてますね。
(今15日0:50くらい)

今日は明日の式に向けて最終打ち合わせ。
ハワイに来たのに街は全く回れてません。
海も行けてません。
明日も、1日式と写真撮影なので、まだ異国に来た感じがしない。
本格的なハワイは明後日からですかね。

戻ったら、結婚式についての話をまとめて記事にしたいと思います。

billsのパンケーキ食べました。
何かやたら油っこい。バターのせいか。
つーか、これバターか?
油の匂いしかしないけど。
f:id:ba-shi:20160115194637j:image

部屋入ったらベッドに花でハート書いてありました。

f:id:ba-shi:20160115194736j:image

有難いけどこの花びらどうすればいいんだ?
今床に散乱してます。

とりあえず明日からは、
ハワイの写真載せまくって、
更新していきたいと思います。

では。
広告を非表示にする