にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばーしーお気楽ブログ

33才文系テンション低い系会社員。日々の出来事、考えたことなど書いて行きます。

結婚式終了

結婚のこと
こんにちはばーしーです。
結婚式でハワイに来ているので、スマホから更新。
wifiも4Gもイマイチでなかなかほか方ののブロクが読めないのが悩みどころ。

本日無事に結婚式が終わりました。
f:id:ba-shi:20160116184908j:image

この半年、結婚式の準備に追われてたので、
無事結婚式を上げることが出来て一安心です。

結婚式本番を迎えてみて、

やっぱり結婚式は花嫁さんが主役だなと。

主役度で言ったら、花嫁さん>花嫁さんの御両親>花婿>花婿の御両親くらいが適正じゃないかと。

式だけだったので、義理のお父さんからのあいさつも、花嫁さんからお母さんへの手紙もなかったから、どうなんでしょうね。

自分が人の結婚式に出て、一番感動するのは花嫁さんからお母さんへの手紙なので、それがないのはちょっと残念かな。

あらためて奥さんに書かせるか。

嫌がりそうだけど。


結婚式とハワイ旅行については自分への記録として帰ってからちゃんとまとめたいと思います。


ハワイはホテルにwifiがあるけど、めちゃくちゃ遅くて使いづらい。


体感的に日本で携帯が3Gになったくらいかな。


海外に来るとやっぱり日本は進んでると思いますね。


日本は細かく色々やりすぎなのかも知れないけど。


明日以降はそのまま新婚旅行なので、ハワイ楽しみます!


f:id:ba-shi:20160116190047j:image

f:id:ba-shi:20160116190118j:image

ハワイのローソン。日本のお菓子がいっぱい。


では。

広告を非表示にする