にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ばーしーお気楽ブログ

33才文系テンション低い系会社員。日々の出来事、考えたことなど書いて行きます。

ハワイ滞在中備忘録3

結婚のこと
こんにちはばーしーです。

明日、帰国します。
(日付変わるから到着は明後日だけど)

率直に言って

帰りたくない

東京雪降ったらしいじゃないですか。
寒いらしいじゃないですか。
夜中に帰ってきて翌日には仕事じゃないですか。


非常に帰りたくない。
とりあえず今日までは備忘録で

めっちゃ晴れてます。
f:id:ba-shi:20160119200030j:image

LGBTのパレードか?
それともハワイだから虹?

f:id:ba-shi:20160119195604j:image
f:id:ba-shi:20160119200155j:image
なんで平日にパレードやってんのかと思ったら、
アメリカは今日(18日)休日だったようです。
キング牧師の誕生日だそうです。
歴史上の人物の誕生日が休みになるんですね。
日本もそうすればいいのに。

ホテルの朝食が有名らしいので食べてきました。
バイキング形式です。
f:id:ba-shi:20160119195834j:image
なんと昨日の夕飯よりも高いという…。
チップの感覚にまだなれません。

なんかでかいリムジン。
f:id:ba-shi:20160119200020j:image
普通のリムジンの1.5倍くらい。
アメリカ人ぽい家族が降りてきました。

スズメが遊びに来ました

f:id:ba-shi:20160119200259j:image
今日は部屋でのんびりとして海に遊びに行きました。
部屋のベランダにスズメが。
日本よりシャープなイメージ。

夜は肉食べました。
f:id:ba-shi:20160119200424j:image
f:id:ba-shi:20160119200404j:image
なかなか美味しかった。

ハワイで切ったカードの請求が怖い。
マジ怖い。
結婚式の引き落としもこれからなんだよね。
マジ怖い。

とはいえ、結婚式終わったので、帰ったら総括したいと思います。

お土産買って、荷物も詰めたので、帰国準備万端。

帰りたくないけどね。

ちゃんと帰ります。

では。
広告を非表示にする