にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ばーしーお気楽ブログ

33才文系テンション低い系会社員。日々の出来事、考えたことなど書いて行きます。

じっくり考えて書こう

日々のこと

こんにちはばーしーです。

 

年末年始はヒマだったので、

1日3本くらい更新してみましたが、

会社始まってからは余裕がなくなってきました。

 

更新した方が見てもらえる回数も増えるので、

なるべく更新はしていきたいのですが、

自分で見返して、言いたいことが全部かけていないのに

とりあえず公開ボタンを押すことが増えてきたようなきがします。

 

文章をまとめる力も、推敲する力もないので、

とりあえず公開ボタンをぽちっとすると、なんかぼわっとした文章になってしまっています。

 

今、下書き保存している記事も、

4つくらいのことをまとめて書こうとしているので、

うまくまとまりません。

 

ちょっとここらでふんどし締め直して、

ちゃんと推敲してから記事をあげていきたいなと。

 

せっかく書くのだから書きたいことをちゃんとまとめて、

ちゃんとした文章にしてから、公開するように方針を変えてみます。

 

なるべく、1日1更新を目指して、

書くスピード、文章表現力をあげるトレーニングだと思って、

真剣にやってみます。

 

すでにこの文章自体がぼわっとしてるけど。

 

がんばるんば!

 

 

クリッとした目♪
クリッとした目♪ posted by (C)je5xkd(徐々に復活中)

広告を非表示にする