にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ばーしーお気楽ブログ

33才文系テンション低い系会社員。日々の出来事、考えたことなど書いて行きます。

調子悪いです。

日々のこと
こんにちはばーしーです。

最近調子が悪いです。

体がどっかおかしいわけじゃないし、
精神的に病んでるってわけでもない。

仕事も普通にできてるし、
毎日ちゃんとご飯も食べられてる。
(最近飲み会ばっかりだけど)
寝つきは前から悪いけど、結構寝てる。

じゃあ、何が調子悪いのかといえば、
まず、本が読めない。
今まで何があっても本だけは読んでたし、
むしろ歩きながら本読むなとか
風呂入りながら本読むなとか
飯食いながら本読むなとか言われてたのに。
ちょっと本開いてパラパラ読んでも頭に入ってこない。
難しい本も、柔らかい本も。

あと、何事にも興味が湧いてこない。
もともと、欲望は薄い方だけど、
それでもこれがやりたいとか、
これが食べたいとかあったはずなのに、
今何が食べたいか考えても出てこない。

原因は多分仕事。
仕事がうまくいってない。
解決策のないままに今までのやり方を繰り返してる。
しかも、それが自分ではどうしようもない部分。
そのモヤモヤをずっと引きずってる。

このままだと良くないのはわかってるので、
ちょっとしばらく仕事から視線を外そう。
最低限のことはきっちりやって
しばらく充電と、方向性探し。

どこか景色のいいところに行って気分を変えてこよう。
またハワイ行きたいなー。
f:id:ba-shi:20160202181555j:image

では。
広告を非表示にする