にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ばーしーお気楽ブログ

33才文系テンション低い系会社員。日々の出来事、考えたことなど書いて行きます。

お気に入りのブログ3つ勝手にご紹介

日々のこと

こんにちはばーしーです。

 

最近アクセス数が右肩下がりです。

投稿している時間が悪いのでしょうか。

夜型すぎるからかな。

まあ、マネタイズしているわけではないので問題なし。

のんびりゆるゆるやっていきます。

 

お気に入りのブログ

よく読んでいるブログの中で、

特に面白いなーと思っているブログをご紹介してみます。

みなさん文章うまいですね〜。

 

もしかして土曜日?

www.moshisata.com

 

沙悟浄まろ (id:xx_mar0_xx)さん。

 

テンポよくポンポンポンと話を繋いでいって、

「あれ、これ何の話だっけ」と思った頃に、

パシンとオチを持ってきます。

すごい構成力。

アイコンの赤いぬいぐるみがかわいい。

 

www.moshisata.com

 

親友の天野君シリーズが秀逸。

 

全マシニキは今日も全マシ

www.zenmashiniki.com

全マシニキ (id:allmashit)さん

 

わたしの食欲のツボを押してくるブログ。

秋田のラーメン情報が満載なんですが、

いかんせん秋田に行く予定がないので、

おいしそうなラーメンを紹介されても食べにいけないところがもどかしい。

 

立川マシマシは行ってみたい。立川も遠いけど。

www.zenmashiniki.com

 

社畜4部作。なんか共感するところが多い。

www.zenmashiniki.com

 

ラーメン画像が多いので夜中以外にぜひ。

 

まじか!まじですわ

raiannka.hatenablog.com

 

キノ (id:raiannka)さん

クレクレタコラ

 

カエルの財布(?)アイコンがかわいい。

最初女性だと思っていたけど、どうも男性のようです。

この方もすごくテンポがいいなーと。

 

raiannka.hatenablog.com

 

顔文字の使い方が好き。

 

raiannka.hatenablog.com

 

クレクレタコラ初回。

 

クレクレタコラについては、キノさんのブログご参照。

だんだん癖になってくる。

 

なんでしょう。意識高いテンションの高さじゃなく、

テンポがいいブログは読んでて楽しい。

 

ここもテンポよくまわしていきたいな。

 

では。

とらねこ
とらねこ posted by (C)cyamomi

広告を非表示にする