にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ばーしーお気楽ブログ

33才文系テンション低い系会社員。日々の出来事、考えたことなど書いて行きます。

3月9日はサンキューの日

日々のこと

こんにちはばーしーです。

 
仕事をしていると奥さんからLineが
 
「今日はサンキューの日O(≧∇≦)O」
 
そうか。3月9日でサンキューの日ね。なるほどなるほど。
 
「プリンサンキュー❤」
 
買っておいたプリンを勝手に食べる気です。
 
まあ、今日は仕事遅くなるし、プリンくらいいいか。
ということで了解のスタンプを返す。
 
3月9日は初音ミクの日だと思ってましたが、世間一般ではサンキューの日だったり、レミオロメンの日だったりするんですね。

 

 

 

3月9日

3月9日

 

 

 

 

そうか。今日はサンキューの日。
 
来年の今日までにはいろんな人に素直にありがとうと言えて、ありがとうといわれる人になろう。
 
ひねくれ者だから人にありがとうっていうの苦手だけど、せっかくの機会だからちょっと意識していこう。
 
では。
 

 

 

 

VOCALOID3 初音ミクV3 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品

VOCALOID3 初音ミクV3 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品

 

 

 

 

広告を非表示にする