にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ばーしーお気楽ブログ

33才文系テンション低い系会社員。日々の出来事、考えたことなど書いて行きます。

はてなブログアプリ調子悪い

 

こんにちはばーしーです。

 
一昨日くらいからわたしのiPhone6sに入ってるはてなブログアプリの調子が悪い。
ログインした状態で、お気に入りのブログを見に行くんだけど、はてなスターをつけようとすると、「ログインしてください」と出る。
f:id:ba-shi:20160327161252p:image
ここから
右上のリボンっぽいマークでお気に入りブログにいけるんだけど、
f:id:ba-shi:20160327161349p:image
ここから更にブログに進むと
f:id:ba-shi:20160327161412p:image
こうなる。
 
わかります?
 
読者登録してるのに、右上に「読者になる」ボタンと「ブログ開設」ボタンが。
 
で、スターつけようとすると
f:id:ba-shi:20160327161645p:image
 
こんな。
 
イラッ!
 
今までこんなこと無かったのになー。
地味にめんどくさい…。
 
※追記:後だしIDコール!!

konayuki358.hatenablog.com

 

スマホスクリーンショットはこなゆきさんのブログを使わせていただきました!!

 

 
広告を非表示にする