にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ばーしーお気楽ブログ

33才文系テンション低い系会社員。日々の出来事、考えたことなど書いて行きます。

桜を見て頭の中を整理してきました

こんにちはばーしーです。

 
最近モヤモヤと落ち着きません。
春だからでしょうかね。
 
こういう時はいったん頭を空っぽにしてみるとうまいことカチッとはまったりするものです。
というわけで、モヤモヤを晴らすために1人でお散歩してきました。
 
一昨日から嵐で桜もだいぶ散ってましたが、まだまだ咲いてますねー。
f:id:ba-shi:20160418003916j:image
これは一昨日の嵐の前の桜。
 
f:id:ba-shi:20160418004038j:image
嵐あけですがまだまだキレイ。
 
f:id:ba-shi:20160418004108j:image
だいぶ散ってしまってます。
 
f:id:ba-shi:20160418004131j:image
ソメイヨシノではないんですかね。なんかモリモリです。
 
f:id:ba-shi:20160418004205j:image
ちょっと赤っぽい桜。風が強くてブレブレ。
 
日の当たる中当て所も無くフラフラ歩くのもいいものです。
しかしなかなかベンチとかないもんですね。座ってぼんやりするところがなかったのは残念。
 
外人さんが、自分でキャンプ用の椅子用意して花見酒してました。ああいうのもいいなぁ。
 
てくてくと何も考えずiPod聞きながら歩いたらなんとなく頭の中も整理されてきました。
 
ほかの人のブログにもヒントをもらいました。いろいろ整理したことを夜に書いてみたいと思います。
 
では。
広告を非表示にする