にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ばーしーお気楽ブログ

33才文系テンション低い系会社員。日々の出来事、考えたことなど書いて行きます。

ブログの書き方を忘れた

こんにちはばーしーです。

 

ちょっとブログを書くのをお休みしてました。

毎日飲み会続きで書きたいなー。でも書けないなーと思って、しばらく書いていなかった。

しばらく書かなくなると、今度は時間があっても何書いたらいいのかわからなくなっていることに気付いた。

書きたいことがなくなったわけではなく、書きたいことはあるんだけど、文章としてまとまらない。書き出してみても話が拡散していって「あれ、なに書きたかったんだっけ?」となって、書いては消し、書いては消ししてる。

 

ずっと書いてた時は、記事が増えるにつれて2,000字くらいはさらっとかけるところまでいったのにな(まとまっているかは置いといて)。

 

多分このままいくとフェードアウトしてしまうことは間違いないので、とりあえず、短くてもいいからちょっとずつ書いてみます。

たった一週間で書き方を忘れるとは。

 

この文章も最後がうまくまとまっていない。リハビリ、リハビリっと。

 

またゆるゆる書いていきます。

 

では。

広告を非表示にする