にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばーしーお気楽ブログ

33才文系テンション低い系会社員。日々の出来事、考えたことなど書いて行きます。

スニーカーをやっと手に入れた

こんにちはばーしーです。

この度スニーカーを買いました。

 

スニーカー選び

今回買ったのはこのVANSのスニーカー。 

 

今まではモーブスのスニーカー履いてました。

履き心地も良かったしデザインも好きなんだけど、

靴底がすり減りすぎてダメになってしまった。

 

もう一足持ってるスニーカーのこっちはまだ現役。

 

この辺もいいなーと思いつつ。

スピングルムーブはかっこいいけど高い。

 

決められない派です。

いままで、白と黒のスニーカーが多かったので、

たまには紺色のスニーカーがいいな。

キャンバス地じゃないやつがいいなー

と思って探してました。

 

貧乏性なので買うってなると迷います。

先ほどのスピングルムーブもいいし、

コンバースのワンスターもかっこいい。

 

でも、なんかしっくりこない。

 

しっくりこないままは買えない性格なので、

しっくりこないなー。高いなー。

でもスニーカー壊れたしなー。

とグダグダして早半年。

 

やっと、「これいいじゃん!」ってスニーカーに出会いました。

 

これいいじゃん!と思ったけど、今度はサイズが無い。

ネットでもABCマートでしか取り扱ってない!

わたしが欲しい26.0cmは品切れ。

 

あとは店舗にある在庫を探すしか…。

 

というわけで探し回りました。

ホームタウン川崎 ABCマート4件 × 27.0はあった。

銀座店 ABCマート1件 × 

渋谷 ABCマート2件 ×

 

これは、大きな店舗は無理だと考え、小規模な駅狙い。

戸越 ABCマート1件 ×

うーん。もうダメかもと思いながら、戸越銀座の商店街を抜けて武蔵小山へ。

 

武蔵小山 ABCマート1件 ○‼︎

 

武蔵小山に26.0cmが1足だけ残ってました!

 

実際履いてもしっくりきたので即購入!

 

 

いやー良かった。

小さい店舗の方が意外と残ってたりするもんですね。

 

半年がかりでやっとスニーカーを手に入れました。

 

次は、昨年の冬に限界を迎えてるブーツ探しだ…。

 

zozo.jp

 

こんな感じのやつが欲しいなー。

ブーツも前のシーズンいろいろ探してたけど、

そろそろ寒くなってきたから再開しなきゃ。

 

では。


それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー

 

 

 

広告を非表示にする